リモート勤務でも感じられる人とのつながりに感謝

みなさん、こんにちは。先週は暖かい日もありましたが、あっという間に12月の寒さが戻ってきましたね。

そんな中、先日迎えた誕生日に社長からお祝いで電報と入浴剤をいただきました!!まるでサウナのように滝汗が出るとも言われている話題の入浴剤なんです。

冷えは万病のもとですからね!!お風呂でしっかり体を温めます。ちなみに、給湯設定はお風呂の温度は42℃でシャワーは43℃。いただいた入浴剤、イルコルポ「ミネラルバスパウダー」を入れたとたんに、ユーカリの香りが浴室に広がって、とても癒されます。

お風呂の温度が個人的には低いためか、滝汗はかきませんでしたが、いつもはお風呂上りに体が一気に冷えるのが、この入浴剤で体の芯から温まることができたようでポカポカしていました。次はお風呂の温度を43℃にして、さらに温まろうと思います!!

心温まるお祝いメッセージと体温まる入浴剤、ありがとうございました。

在宅勤務がメインになっている加藤貿易で人とのつながりが実感できるのは、このように社長がメンバー一人一人をしっかり見てくださっていて、メンバー同士も互いに頼り頼られて良好なコミュニケーションが築けているからだと思います。

加藤貿易の当活動におけるSDGs目標

社員一人ひとりが心身の健康を維持しながら、いきいきと働くことができる環境づくりに取り組んでいます。