OEM,ODMのお問合せベスト3をご紹介 | やっぱり熱い!着圧系商材

お問合せベスト3イメージ

 

本記事では加藤貿易に新しくjoinした、営業担当が「OEM,ODM」に関して、知識を深めていく過程と共にOEM,ODMの情報をシェアするメディアです。

OEM,ODMの頻繁にお問合せがある商品をご紹介

加藤貿易へは毎月コンスタントにお問合せを頂戴しております。

その中でも、高頻度な商品をご紹介したいと思います。

 

実績豊富なバストアップブラが断トツ!

バストアップブライメージ

 

弊社で断トツお問合せが多い商品は、やはり「バストアップブラ」です。

このバストアップブラですが、弊社ではかなり前から実績があり、今では豊富な種類が販売されていますが、実は市場に出回っている大半の商品の大本は弊社が関わっていることが多く、バストアップブラをはじめ、着圧系商材に関しての知識やノウハウは非常に豊富です。

 

やっぱり熱い!着圧系商品

レギンスイメージ

 

次いで「着圧スパッツ(レギンス)」もお問合せの多い商材の一つです。

弊社のパートナー工場では、豊富な生地に対応しており、着圧具合も要望に合わせて調整可能です。

デザインも指定でき、各所のカラーもご希望に合わせて柔軟に生産してくれます。

今までになかった、デザインやアイディア、そしてニーズのある商品が作れます!

 

実はお問合せ急増中⁉ボクサーパンツ

ボクサーパンツイメージ

実は、ここ数ヶ月でお問合せが急増しているのが、「ボクサーパンツ」なんです。

ご存じの方も多いかと思いますが、弊社の自社ブランドであるDARK SHINYは幅広い層に人気の商品です。

このDARK SHINYを弊社にて、今まで多くの種類やデザインを生産してきた実績と工場との信頼関係が良好なこともあり、OEMの方でも小ロット生産が実現できております。

まずは、様子を見る為に小ロットで生産したい。という企業様や個人様に今後の展望も見据えながら弊社よりご提案してゆければと考えております。

まとめ

ここ数ヶ月の加藤貿易へのお問合せベスト3をご紹介してきました。

他にも弊社で生産できる商材は沢山ありますが、作りたい商品が1つでもある場合はまずはお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

OEM生産に関してのご不明点、ご不安点など何でもお寄せください。良い物、作りたい物の為に弊社よりサポートをしてゆきます。

 

加藤貿易のOEM,ODM生産

筆者がjoinした「加藤貿易」では、これまでのノウハウを存分に活かして、多くの企業様のOEM,ODM生産をサポートしております。

筆者本人も0からOEM,ODMについて日々学びながら、クライアント様と日々入念なお打合せのもと、案件の進行に携わらせて頂いております。

もし、「自社ブランド製品を作りたい!」企業様、個人様がいらしたら加藤貿易へご相談ください。

今後このブログでは、筆者の実際に携わった案件をベースに、OEM,ODMの知りたかった情報を書いて参ります。引き続きお楽しみください!