情報公開日:2021.06.30 
カテゴリ:PRESSRELEASE

Galler(ガレー)夏チョコレシピ考案アンバサダー募集

ベルギー王室御用達Galler(ガレー)チョコレート公式オンラインショップを運営する加藤貿易株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:加藤克也)は、ガレーミニバーを使った夏チョコレシピ考案してくださる「ガレーミニバー 夏チョコレシピ考案アンバサダー」を2021年6月30日(水)から7月6日(火)まで募集いたします。( https://www.instagram.com/p/CQutpKJhDP8/ )

Galler(ガレー)のブランドミッションとして、「一人で、友達と、家族と恋人といろんな場面でチョコレートを味わうことで、美味で楽しい時間を過ごし幸せな気分になってもらいたい」 という想いがあります。そこで、夏だからこそ楽しめるチョコの味わい方を考案いただけるアンバサダーを募集いたします。

【活動内容】
「ガレーミニバー24」を1点無料でお送りいたします。商品到着後2週間以内(スケジュール等のご都合で難しそうな場合は調整いたします)に、ガレーミニバーを使った、夏に食べたくなるようなおいしいアレンジレシピを作っていただき、レシピとともに出来上がりの画像をInstagramに投稿していただきます。
投稿の際には、ハッシュタグ #galler #ガレー #夏チョコ のタグ付けをお願いいたします。

【応募方法】
下記の3ステップで応募の意思確認とさせていただきます。
※応募規約を確認したうえで、お申し込みください。
(1) @galler_onlineshop をフォロー
(2)キャンペーン投稿( https://www.instagram.com/p/CQutpKJhDP8/ )に「いいね」
(3)キャンペーン投稿のコメント欄にて「アンバサダー応募」の旨、お知らせください。
※お一人様1コメントのみ有効といたします。

【応募期間】
2021年6月30日(水)~7月6日(火)

【募集人数】
3名様(予定)

【応募規約】
当キャンペーンはInstagramが関与するものではありません。
キャンペーン応募に際して、以下の注意事項及び規約に同意したものと致します。
応募最終締切は、2021年7月6日(火)午前09:59までとなります。
当キャンペーン対象者は、日本国内在住の方に限らせていただきます。また、材料となる商品のお届け先につきましても、日本国内に限らせていただきます。
当選の権利は当選者本人のみに有効で、家族を含む第三者へ譲渡、あるいは換金をすることはできません。
InstagramのDMにて商品の送付先を伺いますが、5日以内にご返信をいただけない場合、また返信いただいた記載内容に不備があった場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
当選時にフォローを外されている場合、またはInstagramを退会されている場合、非公開設定にされている場合は当選の権利は失効となります。
選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
応募者は、投稿をアップロードすることによって下記の点について同意するものとし、必要に応じて書類に署名するものとします。
・ガレーオンラインショップを運営する加藤貿易株式会社に対して、本投稿の使用(商業的使用を含む)、複製、展示、二次的著作物の作成とその利用、その他一切の利用に関し、無償、取消不能、永久、非独占、全世界対象の再許諾可能な権限を付与すること
・加藤貿易株式会社が、上記使用の際に、応募者のInstagramユーザーネームを合わせて(併記して)使用できることに同意すること
・本投稿に関連する著作者人格権を行使しないこと

【選考結果】
InstagramのDMにて、当選者様のみご連絡いたします。
※当選者様にはDMでご連絡しますので、フォローしたままお待ちください。

■Galler(ガレー)とは
1976年にベルギー・リエージュで創業した「Galler(ガレー)」。1994年に「ベルギー王室御用達ブランド」に認定され、ヨーロッパでは多くの人に親しまれているショコラトリ―です。今では世界的にも上質なチョコレートとその職人ノウハウで知名度を上げています。
Galler(ガレー)公式オンラインショップ:https://www.galler.jp/
Galler(ガレー)公式Instagram: https://www.instagram.com/galler_onlineshop/