アドベントカレンダーを作ってみませんか

こんにちは!広報の王です。

街はイルミネーションでライトアップされ、クリスマスムードが高まってきましたね。

さて、クリスマスを楽しみにカウントダウンしていくアドベントカレンダーは、クリスマスまでの毎日を一層ワクワクさせてくれるアイテム!!

おかげさまで、加藤貿易で販売しているGaller(ガレー)の今年のアドベントカレンダーは、既に売り切れてしまいました。

そこで、「Galler(ガレー)のチョコが入っているものが欲しかったのに、買えなかった~!!」という方や、「アドベントカレンダー作りも楽しみたい!」という方におすすめのアドベントカレンダー作りをご紹介します。

まず、ミニバー24個入りを用意します。

ミニバーをケースから一度取り出して、紙箱からプラスチックケースを外します。

プラスチックケースの裏面から一つ一つを取り出せるようにカッターなどで切り込みを入れます。

そのあと、トレーや板の上にケースを置き(←最後にひっくり返す際に便利です)、ミニバーをケースに戻していきます。

この時に、チョコレートの向きは反対に入れましょう。

紙箱とプラケースをしっかりとくっつけるために、両面テープを貼ります。

紙箱をかぶせたら、ゆっくりとひっくり返します。

窓を閉じるようにマスキングテープを貼り、その上に1~24までの日にちを書きます。

シールを貼ったり、綿を間に敷き詰めたりしたら、完成!!オリジナルのアドベントカレンダーが出来上がりです。

ぜひ皆さんも、ミニバー24を使って、アドベントカレンダーを作ってみてください♪