流通経済大学付属柏高等学校サッカー部を訪問してきました

こんにちは!加藤貿易の王です。

先日、流通経済大学付属柏高等学校(流経大柏高校)サッカー部の練習を見学させていただきました!

流経大柏高校サッカー部と加藤貿易に一体どんな関係があるのか、不思議に思われた方も多いかと思います。

実は、脚を酷使するサッカー部の選手の方々に、オフタイムにしっかり脚を休めてもらいたいとの思いで、加藤貿易は男性向けの着圧ソックスProtect X(プロテクトエックス)を提供しているのです。

そこで、選手たちがどのような練習をされてどのくらい脚を動かしているのかを実際に見に行ってきたというわけなのです。

構内に入ると、どの生徒さんたちも「こんにちは!」と元気な挨拶をしてくださって、流経大柏高校の生徒さんたちのマナー水準の高さを感じました。

また、構内の敷地はとても広く、少し歩いて移動した先にサッカー部の練習場となっているグラウンドがありました。部室も併設されており、サッカーに打ち込める環境が整っていることを実感!

さて、授業が終わって続々と集まってくるサッカー部の皆さんは、早速ユニフォームに着替えて練習に励んでいました。

しっかりと鍛えられた筋肉のついた脚でボールを蹴ったりしている選手たち。「こんなに激しい運動量で、夜には脚はくたくただろうな~。そんな時にProtect X(プロテクトエックス)でしっかり脚の疲れを癒してもらえたら嬉しいな」と思いながら練習風景を見学させていただきました。

実際に履いていただいた感想などは、後日Protect X(プロテクトエックス)のホームページでご報告させていただきますので、お楽しみに!