ヨガウェアOEM

本記事では、加藤貿易に新しくjoinした営業担当が「OEM,ODM」に関して、知識を深めていく過程と共にOEM,ODMの情報を皆様にシェアしていきます。

ヨガウェア

最近はヨガウェアも日々進化しつつ、様々な用途に合わせてデザインも豊富です。機能性だけでなく、ファッション性にも優れたヨガウェアが増えてきており、カラフルな柄やレースアップデザインなど、より個性的なデザインも人気となっています。

タンクトップ:肩を露出したタンクトップは、動きやすさと涼しさを兼ね備えたデザインです。ストラップが細いものや、バックスタイルにデザインが施されたものなど、バリエーションが豊富です。

ショートパンツ:夏場などは、ショートパンツが人気です。ストレッチ素材を使ったものや、綿素材で作られたものなどがあり、さまざまな動きを行いやすいデザインとなっています。

レギンス:ヨガウェアといえば、レギンスをイメージする人も多いかもしれません。ストレッチ素材で作られたタイプや、綿素材で作られたタイプ、丈が長めのものや、クロップド丈のものなど、様々なデザインがあります。

ロングスリーブ:秋冬には、ロングスリーブのヨガウェアが人気です。肌触りが良く、暖かい素材を使ったものや、デザイン性が高いものなど、様々なバリエーションがあります。

ジャケット:ヨガウェアのジャケットは、スポーティーなデザインが多く、汗を吸収する素材を使ったものが多くあります。フルジップのものや、フード付きのものなど、様々なタイプがあります。

特徴と選択ポイント

  1. 伸縮性が高い:ヨガのポーズを取る際に、身体を自由自在に動かせるように、伸縮性の高い素材が使用されています。
  2. 柔らかさ:ヨガウェアは、身体に密着する着心地が特徴的です。また、素材自体も柔らかいので、長時間着用していてもストレスを感じません。
  3. 吸汗性・速乾性が高い:ヨガは汗をかきやすい運動ですが、ヨガウェアは吸汗性・速乾性に優れているため、汗を吸収してすぐに乾くので、快適な着心地を保てます。
  4. 軽量:ヨガウェアは軽量で、身体の動きを妨げることがありません。動きやすさが求められるヨガには、とても適した素材と言えます。
  5. デザイン性が高い:ヨガウェアは、機能性だけでなく、デザイン性も重視されています。カラフルな色使いや、斬新なデザインが多く、自分に合ったものを選ぶことができます。
  6. 着心地が良い:ヨガはリラックスを目的とする運動でもあり、ヨガウェアも同じように着心地が良く、ストレスを感じさせない素材が使用されています。
レギンスイメージ

加藤貿易OEM/ODM生産

当社では、年間を通じてOEMでこのような商品に特化した商品を多数生産しております。お客様のご要望に合わせて、お客様がもっているアイディアを商品化するまでサポートしておりますのでご安心ください。

筆者本人も0からOEM,ODMについて日々学びながら、クライアント様との入念なお打合せのもと、案件の進行に携わらせて頂いております。

もし、「自社ブランド製品を作りたい!」企業様、個人様がいらしたら加藤貿易へご相談ください。

今後このブログでは、筆者の実際に携わった案件をベースに、OEM,ODMの知りたかった情報を書いて参ります。引き続きお楽しみください!

加藤商店

YouTube始めました!

加藤貿易のOEM,ODMチームからYouTubeチャンネルが出来ました!

▼▼

「KT_OEM,ODMチーム」YouTube

加藤貿易のモノプロダクションチャンネルもチェックしてみて下さい。

▼▼

『モノプロチャンネル』YouTube