裏起毛着圧レギンスーOEM

本記事では、加藤貿易に新しくjoinした営業担当が「OEM,ODM」に関して、知識を深めていく過程と共にOEM,ODMの情報を皆様にシェアしていきます。

裏起毛着圧レギンス

今は冬には欠かせない商品になっている裏起毛着圧レギンス。毎年冬になると寒くて手足が冷えるのが心配になるという方も沢山いらっしゃるかと思います。実は私自身もそうです。寒がりで、ロングのダウンコートを着ても寒いと言ってますから・・・。このように寒さに弱い人には、裏起毛の着圧レギンスがすごく助かります。裏起毛の場合、厚さもそれぞれですので、ご自身のライフスタイルまたは好みによって選ぶことができます。また、着圧レギンスですので、分厚く感じることも少ないですし、足もしっかりケアできます。

お出かけのファッションに合わせて、ズボンの下に薄い裏起毛のレギンスをはいてお出かけしたり、スカートの日は少し厚みがあるレギンスをはいてお出かけしたりすることもできますので、冬のおしゃれの幅が広がり、お出かけが楽しくなるのではないでしょうか。

裏起毛着圧レギンス厚さ

レギンスの厚さは編む糸の太さによって決まります。といっても、糸そのものはとても細いことから、9,000mという基準の長さにおいての質量が目安になります。9,000mで1gが1デニールです。デニールという単位は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

気温に合わせてレギンスの厚さを選ぶことで、さらに快適に着用いただけるかと思います。

80デニール(g/9,000m):20℃~30℃(推定気温)

150デニール(g/9,000m):10℃~20℃(推定気温)

200デニール(g/9,000m):0℃~10℃(推定気温)

300デニール(g/9,000m):-10℃~0℃(推定気温)

洗濯お手入れ方法

  • 手洗いをオススメ
  • 洗濯機の場合はネットに入れて、裏返ししないで洗濯する
  • 洗濯後毛玉ができないように衣類用ブラシでブラッシングする
  • 洗剤はニット等の専用洗剤がオススメ

加藤貿易OEM/ODM生産

当社では、年間を通じてOEMでこのように特定の機能や用途に特化し差別化した商品を多数生産しております。お客様のご要望に合わせて、お客様がもっているアイデアを商品化するまでサポートしておりますのでご安心ください。

筆者本人も0からOEM,ODMについて日々学びながら、クライアント様との入念なお打合せのもと、案件の進行に携わらせて頂いております。

もし、「自社ブランド製品を作りたい!」企業様、個人様がいらしたら加藤貿易へご相談ください。

今後このブログでは、筆者の実際に携わった案件をベースに、OEM,ODMの知りたかった情報を書いて参ります。引き続きお楽しみください!

YouTube始めました!

加藤貿易のOEM,ODMチームからYouTubeチャンネルが出来ました!

▼▼

「KT_OEM,ODMチーム」YouTube

加藤貿易のモノプロダクションチャンネルもチェックしてみて下さい。

▼▼

『モノプロチャンネル』YouTube