加藤貿易だからできる小ロットOEM | その秘密をご紹介

仕様(デザイン)イメージ

 

本記事では加藤貿易に新しくjoinした、営業担当が「OEM,ODM」に関して、知識を深めていく過程と共にOEM,ODMの情報をシェアするメディアです。

加藤貿易のOEMとは

OEMイメージ画像

 

弊社がこれまでに築いてきた実績によって、ご依頼頂くOEM商品の種類は数え切れません。

豊富な実績があるからこそ、豊富な商品数の生産と小LOTでの生産が実現できます。

次項よりその理由について詳しく解説してゆきます。

 

小LOT生産ができる秘密

小LOTでOEM商品を生産できるその理由は、前項でも述べたように多数の実績故の結果です。

この実績は、自社ブランドであるDARK SHINY(以下DS)で例を挙げると、、、

DSの何百種類もの生産に加え、細やかなコミュニケーションにより、工場との信頼関係が充分に構築されてきたことが一番の理由に他なりません。

これにより、工場サイドも臨機応変な対応をしてくれ、OEMでも小LOTや細かなカスタマイズに応えてくれます。

 

加藤貿易だから実現できるOEM

OEM,ODMとはのイメージ画像

加藤貿易は、お客様の作りたいものを形にしやすい場を提供できる存在でありたいと考えております。

「今までにこんなものが欲しかった!」「こんなものがあったら絶対に買うのに!」の実現に向けてお手伝いができる企業であり続けたいと思っております。

OEM先をお探しの企業様、個人様は先ずはお気軽にお問合せ下さい。

 

加藤貿易のOEM,ODM生産

筆者がjoinした「加藤貿易」では、これまでのノウハウを存分に活かして、多くの企業様のOEM,ODM生産をサポートしております。

筆者本人も0からOEM,ODMについて日々学びながら、クライアント様と日々入念なお打合せのもと、案件の進行に携わらせて頂いております。

もし、「自社ブランド製品を作りたい!」企業様、個人様がいらしたら加藤貿易へご相談ください。

今後このブログでは、筆者の実際に携わった案件をベースに、OEM,ODMの知りたかった情報を書いてゆきます。引き続きお楽しみください!

 

YouTube始めました

加藤貿易のOEM,ODMチームからYouTubeチャンネルが開設されました!

OEM,ODM案件の進行方法について解説したり、これまでに携わってきた商品をご紹介しています。

●「KT_OEM,ODMチーム」YouTube●

是非、本ブログと併せてご参考にしてみて下さい♪