誕生日に電報が届きました!

こんにちは、広報の王です。

加藤貿易では、社員の誕生日に社長から素敵なプレゼントが届きます。

社員の誕生日には

昨年は、私はチーズにはまっており、美味しいチーズの詰め合わせをいただきました♪

今年はショートブレッドにはまっている話をしたところ、一度食べてみたいと思っていた海外の名門ショートブレッドの詰め合わせをいただきました。

同時に、電報まで!!電報には、心温まる嬉しいメッセージが書いてあり、日頃の仕事ぶりをちゃんと見てくださっていると感じられるもので、とてもありがたく心に沁みました。

電報とショートブレッドの詰め合わせ

コロナ禍を機に在宅勤務がメインになった加藤貿易で人とのつながりが実感できるのは、このように社長が一人一人の社員をしっかり見てくださっていて、社員同士も互いに頼り頼られて良好なコミュニケーションが築けているからだと思います。

また、こうした一つ一つの取り組みが、ニューノーマルに適応しながらも組織を持続的に発展させることにつながっていくのだと思いました。

加藤貿易の当活動におけるSDGs目標

社員一人ひとりが心身の健康を維持しながら、いきいきと働くことができる環境づくりに取り組んでいます。