コロナ禍の望年会

こんにちは。広報の王です。

先日、加藤貿易の望年会がオンラインで開催されました!

お気づきになったかと思いますが、「忘年会」ではなく「年会」です。

今年一年を振り返るとともに来年どうありたいか望む機会にしたいという思いを込めて、「望年会」としています。

 

さて、望年会では出社したメンバーと在宅勤務のメンバーがそれぞれオンラインで一堂に会しました。

おいしい食事や飲み物は一人約3,000円という金額でそれぞれ好きなものを準備してもらい、用意したものを皆に紹介するという余興ネタに。お寿司や焼き鳥、ローストビーフなどメンバーそれぞれの好みが用意した食事に表れていました。

ちなみに王が用意したのは、お寿司とビールです!

また自分自身の価値観を確認するアイデンティティの法則にみんなで挑戦!最後に「権力」を選んだ者がいたり、最後に選んだものについて持論を展開する者がいたりと、みんなの価値観の違いを確認できる貴重な時間になりました。

今年は新型コロナで世の中が大きく変わった一年となりましたが、加藤貿易はより良い商品づくりへの姿勢を変えることなく、来年も「人と人をモノでつなぐ。」懸け橋となれるよう尽力してまいります!